空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

明日は旅行なので今ある食材を

使い切る方向なのだっ。そう 、タコやシラスを特にタコは勿体無かった 話は違うが アイスコーヒーに牛乳を入れている

胃を気遣ってだし 飲みやすいから しかし1リットルはカラになってしまい 

また無駄を怖れて小さいパックを購入したがあと50円位だせば1リットルが買えるではないか?少なめは不経済というか

お得じゃない。本来ならまだ食材は冷蔵庫にあったが冷凍の汁無し坦々麺が食べたくなった あの山椒がビリビリ痺れて

病み付きになる。¥250で食べられ7分チンするだけだっお手軽な道を選んだ。昨日の夕食にマグロのあらを叩いてハンバーグにするわステーキにするわで頑張っちゃったから疲れたーあらが¥298の半額でとってもお得だし、旦那様にも美味しいと大変褒められた。美味しいと何杯もお代わりをするのでわかりやすい人である。生姜やニンニクを効かせたのも好評だったが翌日つまり今日はすこーし生臭いか。ツナギにはんぺんも使った。子供でもいればお弁当などに最適だろう

台風が去ってめちゃくちゃ晴天ではないか?さぁ明日は楽しむぞ〜