空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

多摩川の河川敷は防災訓練と

告知してあったようだが、花火大会の観覧席なども、すでに出来上がっているようだっ私はと言うと早速 弁護士料の一部を振込みました。朝に私の担当のT弁護士より連絡頂きまして、9月の保険料続行の知らせを受けました。ヤッホー

だよねっ I事務所は逃した魚は大きいよ

全国に事務所があったって仕事のモチベーションなかったり融通効かなかったらダメなんだよ。そういうとこに限ってパンフレットなんかに力入れてるから惑わされたら駄目なんだよ‼︎