空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ズボラだからなのか小さなハエが

沢山いるようになった。思い当たり過ぎてどうにもならない位だっ。また旦那がヒスを起こした。『もう家で料理を作るなっ』言われなくとも私もハエには手こずっていた。うちでは生ゴミを電気で燃やすコンポストがあり、市で半分出してくれているのを使っているが満杯にならないと燃やさないので、それもいけないとわかっていた。まだある 糠漬けが好きで駄目になったのもいつまでも置いていた。やっぱりどうにもならなくてアマゾンでバチバチと殺すのを購入してみたら これがまたいい具合に居なくなって来た。すぐ繁殖するらしい。卵などあったらすぐ孵化するとネットにもある

怖い。お構いなしに肌についたり床を舐めたり 食べようとしていたご飯についたりしたから腹が立っていたが 人間様にはかなわないだぞっいつかやっつけて

やると思っていたが このバチバチは中々心強い味方だっ これから田舎暮らししたいと考えているがハエ位で騒いでどうすると思ったが尋常じやない位増えていたのだっ。たまに網戸にするが殆ど窓も開けてない。洗濯物を干す時と取り込む時位なのだっ。しばらくこれで様子を見て見る事にした。麺つゆトラップも試したが、取れない事もないが、多分ハエの中にはチョコ好きや油好きやこのみがあるみたいなのだっ難しい