空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

旅行を決めた日付が税理士さんと会う日と

重なった。今ならキャンセル料もかからない。ので日付を伸ばしてみた。そのまま禁煙室で、唯、早割が消えたので¥200だけ余計に振込まなければならないそうなのだっ これ以上、旅行が伸びてしまったら天候など変わる可能性もあるから嫌だった。まだ仕事の予定もこれからだし、良かった¥200で済むのなら仕方ないではないか。交通費は自腹だし

ほっぽってあった旅行券だし。

誰も知らないのだっこんな調子だから

忘れているのだろうけど。

最後の夏の思い出を作ろう