空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ある日は担当者が外出していて

Iが電話口に出て対応した。またもや私を怒らせる。私が普通の被害者と違って

イレギュラーだと。こう言うのである

これらはどんな人も使う手だと思っていい。揺さぶって、早めに治療が済めば

バンザイなのであるから、色々な手で

来てるなっと思った。

たまったものじゃない。普通の脳ミソの方は会話すらシンドイと思う。そこはやはり海戦山戦を超えた、私だからこそ

動じてはいなかった。その日は1日空いていたので、どんな話が飛びだすのか、

じっくり聞いて見ようと1時間位は相手をしたが、中味がある話は何も聞けなかった。怒ったら私自身も興奮しているが

怒りが湧き上がって来たのは実際は電話を置いてから反復すれはするほど強くなっていった。