空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

気の弱い人は門前払いの罠に

落ちるー交通事故に巻き込まれたらー

その② 相手の担当者は慣れているー保険会社の巻き

口ではお怪我の治療が優先とは言っているのだが自分達の給料や取り分の算段で忙しい。これっぽっちも怪我などにも関心などない。どうやって早く終わらせるか競争しているのだっ程度の低い

バカばかりなのだっ口を開けばっ中学生程度の会話しかできない脳ミソだらけでここは老人ホームか幼稚園か区別などつかない相手にするだけ疲れる自分が相手に乗せられないようにする 日本語が通じない位と思ったほうがいいレベルだっ

怒るだけ疲れる