空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

自転車でも怪我させれば治療費は発生する

ルールを教える

夏休みはじまってすぐに 近所の小学生と自転車どおしで体当たりした。まだ左胸をかばってしまう。『ゴメンナサイ』も言えない。小学校に警官がきて教えたりしないのか?一時停止すら知らないのだっ

何でも教育が大事だよ そんなに大した用事でもないのだろうどうせっ落ち着きがないのだっ思いやられるよ。しかも近所で。とんだ夏休みになりそうだと思った。天候が思わしくなくちょっと夏らしくなかった変な天気で可哀想な感じだった  こんな子供に5千万賠償の事件を話しても理解できないだろうが一応ババババっと喋る 小学生は笑ってた ただ笑ってー小学校に行かなければダメだっ

これは前々から思っていた事だっ