空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

TN社はそろそろ打ち切りにいたい

のだっ。そうだと思う。早くうち切れられればそれこそ残りは丸儲けだからだっ保険というものはそもそも助け合いの精神から成り立っている相互扶助だっ それが本来の意味合いなのに。集めるだけ契約者から集めておいてあまり使わなければ儲けとなるワケだっ。勝手な枠といっていい打ち切りは許されるハズない

しかも担当のA氏は他の案件の裁判で留守 だっ。何もできないではないか。人の時間をも奪っておいて、とんだくわせ者だよ。向こうの思惑は解る 早くうち切ればそれこそが儲けなのだっ保険会社からタップリ貰えるし思いやりなど相手の気持ちも何もお構いナシだっ話が進まないので根拠は手紙の通りだそうだっ

医者の話が全てではない枠ではない

鑑みた結果なのだそうなのだっ

仕方ない 話の結果はこうだっ今度、整形外科に行った際に、この手紙を先生に見せて、結果を報告するという事