空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お盆だから お休みだから でもご飯を食べなければならない

ご飯を食べるのは毎日なんだけれども

何故かお休みってのびのびしすぎてて

買物すらおっくうなのだっ

昨日は作りすぎて余ったもつ鍋の余りを解凍したからなんとかなったものの 変な時間にお腹が空くから困る  手抜きをしているみたいで主婦としては絶対言ってはいけないワードは『めんどくさい』このワードは誰の為にもならないし、聞いた人にまで闇を作りだしそうでだから言ったらダメなのだっ でもそんな気分だから〜ちょっとした事なのだっ靴まで履いてしまえばなんでもなかったりするのだが 余った食材でなんとかなるかもとか別の考えもあって潔良くない こうしてグズグズだらだらと時間だけが過ぎて行くのだ