空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

20日迄お盆休みの人もいるそうで

お休み好きな私はただ単に何処か行けるからとか小学生レベルの楽しさだけの

オバさんだが お休みに反応する

やっぱり羨ましい限りですなっ素直にそれは認めましょう なんでも今夜ペルセウス流星群が見れるかもしれませんよ

田舎に行ってる方は空を見上げてみて下さいねっ。チッポケな悩みは星空に溶けていってしまうでしょう 遊ぶのは大好き も、海にときめかないそうなので今年は行けそうにないので残念です。が今年は山から自転車で下るスポーツをするそうです。さぁ高いか安いかはわからないのですが、それなりのヘルメットや肘当てやケガを防いでトレーナーもついて

という事らしいのです。何処でも勝手に降りればいいじゃないかと思ったには思ったのですが最近の旦那さんは前から言っていたのでお付き合いして私もチャレンジするつもりなのですよ