空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

私は三姉妹で下に行くほどしっかりしてる

とよく言われている。実際に母親の葬式の時に1番下の三女は、ばーさん連中に囲まれて人気者であった。品行方正な外面は良いのである。世間は良く見ている

そりゃそうかも知れない。ポルシェにのって結婚したはずの長女は男とチューをしてたりすれば評判もよろしくない。仕方ない。世間が何してくれるのだっ1匹狼で結構ばーさんの友達なんていらない

世田谷区なんて、せせこましい連中が多い街ではないか、いらない いらない

こっちから願い下げである どんどん言いたい事からそれてしまうのだが三女母親の遺産で首都圏に不動産を購入し不労所得を増やそうと考えているらしい。全ての不動産の三分割にしたいと言い出した。まぁ税理士さんに言わせると出来ない事もないそうだ。私達の意志を尊重してくれる。購入については素人は難しいと私は考えている。リノベーション力が上がっているので分かりにくい点が1つ

私自身 夢があり、やりたい事があり遺産は違う事に使いたいと考えている

その話は本人の耳に入れていると思うのだが再度話する必要がありそうだ その2点かな3人で出し合ってとか言っていたので、それは無理な話になる