空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

小顔針はショートで30分で

¥4200だった。えっー^_^やっぱり悪いからお稲荷さん色々セットとおにぎり色々せっととタルトせっと5個入りをFLOとか言う所の¥990を持って行った実はあたしがお腹空いてたのよねっだから炭水化物になってしまうの

モスバーガーも好きなんだけれども

この前、お子様セットを他所はOKだったのに狛江のモスは感じ悪かった。しかも人手がないから嫌そうだしお得はお金にならない。お子様は?とか明らかに嫌そうな感じである実際断られた。これが激戦区や飲食の危機感があったり責任ある立場だったりすれば断られない。だからバイト時間給ならではの責任でしかない。責められないが絶対行くかっ。ガラガラになれの念を送る。大人でも大丈夫と稲田堤では言われたんだけど。知ってる人は少ないとまで言われたんですけれど。親切な店員さんだった。何故か余り時間帯のせいかいつも人は少ない。そう稲田堤は激戦区なのだっ。ワンコインランチは当たり前なのだっ。で、そこの所はどうなのかモスに聞いてみる。結果はまた次回に