空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

コストコに電話したら着払いで送ってくれって

現金を送ってくれるらしい。所で家に着くと何やら声を掛けられた。朝日新聞の勧誘らしい。私は買い物袋を手にいっぱい持っている。ペリカン頭のブルーの縞シャツの男は38歳位か 専門の勧誘員ぽいイメージは意識して女の人受けよく仕上げたつもりらしいが。私相手だから見破られる開口1番『嫌いだから』ペリカン 公共道路で家のほう見ながら住所やら記入してるみたい。私はポストに手を伸ばしながら立て続けて『なくなっちゃても構わない新聞だから』を加えた。勧誘員なら構うことなんかありゃしない。やれるもんならやってみなっ。民進党の回しもんか韓国人か?慰安婦10億返せ‼︎

虚言癖新聞社は地に落ちろっだ。金でどうにでも動く新聞社なんてロクなもんじゃない嘘を書くなと言いたい。しかもペリカンと来たら本性丸出しで『しゃべらないでもらっていいですか?』だってつまらない話で時間取られて蚊にまでくわれた喰われ損だよ、大体バカにしてるよ。ニュースなんて見てないと思ってるのか東京都下だと思って楽勝と思ったら大間違いだって言うの❗️ふざけるなっと言いたい