空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

電気代節約とかありえない程クーラーをフル活用

している。夜も付けっ放しなのだっ大丈夫かな?電気代。すごく心配 何処の家でもそうだと思うが、先月頃に支払いが重なったりしたと思う。まして我が家はあまりの暑さで体調管理の為にのんびりのペースで仕事をしている 普段の4分の1位のペースにしたのだっそれというのも去年の旦那さんの入院騒ぎ1週間入院し完治しないまま退院 病気の質が治る薬がない病気なのだっ自分の治癒力次第らしい。ねっ不安でしょ?モチベーションが下がって来ているのは確かなのだっ

こんな事ではいけないとは思う。がっ仕事となれば気持ちを切り替えやるしかないし、終わらないが体力の低下は感じるキツイわー今は頑張るしかない