空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

鍼灸医院に通っている

鍼灸医院の受付の女性は曜日によって変わるのだけれど、子育て中の合間の時間で働けたり、引きこもる事がなく人材が活用されてていい仕組みになっている

フルタイムは無理だけれど2時間ならとか働きたい人は山ほどいるはずだっ よく廻っているし、働きやすい職場だと思う。所でいつものように淡々と日々の日程を消化しているのだが、毎日鍼灸に通う人もいるそうだっ。カーテン越しにたまに聞こえてきてしまう、肩が上がらない人や足に激痛が走る人 こんなにも多いのか。驚く。年齢がいってる人とも限らない。若い人も多い 大変だよねっ

私もさて何処がお悩みですか?と改めて問われると いや目を酷使しててとか太ってるしよく座ってばかりいてとか悩みは尽きないのだから仕方ないのだが〜お楽しみの時間はあっという間に終わってしまうから寂しい平等な時間なのだがそんな感じなのだ 今日は税理士さんと会ってから、予約を入れたから夕方になって自宅に着いたのは9時を廻っていた 

旦那さんは1時間前に帰宅してお腹を空かせていたが待ちきれずにご飯を炊き卵掛けご飯にしたそうだ。まだタップリ野菜の常備菜が冷蔵庫に入っている。4.5と野菜のもぎ取り放題や道の駅でたんまり買った分が残っているのだっ近所のKさん宅にもおすそ分けしたのだがー暑さも年々亜熱帯化していて今日なんて37度なんて予報だった。体温より高い。平熱で36度しかない私はもうフラフラどころじゃない。身体中じっとりして洋服も帰宅そうそう洗濯したりシャワー浴びたりやる事が増えて面倒だっコストコから手紙が来ていた。1年程前に購入したビタミンのボトルを回収してるそうなのだっ薬事法がかわって、日本では引っかかるのだそうだっ。ふ〜ん。1日会員で入っただけだし会員ではないから面倒極まりない。用がないから着払いの返金以外は断わろうまぁ明日に