空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

270記事を書いているが

架空話ではないが核心に触れてない

それとなく解ってもらえたりしてればいいなぁとは思っているのだが今は都合が悪いのだっ色々と

事故の話は相手側が保険会社から離れて

相手の弁護士が出てきているが、これらはよくある話らしい。人手がたりないのか保険会社の爺ちゃんの頭が足りないのかは知らないが何かの都合だろう。弁護士は代理人なのだ。そっちの都合もある

し、何をするのも先立つもの。つまりお金ナシにはどうにもならない。そこがまだ動かないのだ。事故もしかり 今は交通費しか出して貰えない

母が亡くなったが 書類は集めてはみたが何も お金関係はまだ動かない。今、体力がある内に早く次のステップに移りたいと考えている

今の仕事とは別の新たな仕事で

着々と構想を練っている段階ではある