空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

近所のお祭り

2日間に渡り行っている 空き地を利用している 綿あめ 、氷 、焼き鳥 、餃子 、焼きそば、フランクフルト、クレープ 盆踊り 花火  真ん中の塔?太鼓だけは叩いているが踊る人は居ない なんだか白ける感じ 食べ物目当てでチラッと寄ってみた 旦那は『行かない』面白くないからと決めこんだ様子だ私は少しでも夕飯の足しにでもなればー素人さんのそれは玄人さんのと違ってお値段も手頃な場合が多い 案の定また燕の子に餌を与える構図となる 絶対 運べは食べるのだから1人で食べてても仕方ないのだがボッチは今や珍しいものでもないみたいだっ

子供など居ないので知り合いも居ない

ちょっと居づらいのだが興味はあるので¥50氷を食しグレープ味 足早に家路に着く  焼き鳥塩2本たれ2本 焼きそば餃子をお買い上げする 焼き鳥はローソンぽい