空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

磁気椅子

昨日は新人さんが出入口で チラシを配っていたのだが、47歳 研修初日 何らかの講習があったのかは知らないのだが

2日目には居なかった  気になったので聞いてみたら、1日チラシを配って呼び込みしても1人だけだったらしい 担当の人は10人は連れてこれると言った 真剣さに欠けると。まぁねぇ あたしでも2人は呼べたからねっ。しかも初日に勝手に30分も休憩しちゃぁまずいわぁ。40歳過ぎの社会人として、あたしが言うのもなんだけど、どうなの?って感じ不安よ

先輩差し置いて勝手な行動って扱いづらいわよ。実際にお客さんの前で説明させたかったらしく、ヤキモキしてたの この目で見たしねっ。1日で首ってこの先大丈夫か心配よその年齢で