空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

庭に水をあげていたら気持ちいいので

洗車を始めたら 掃除屋目線で洗車すると終わらない 仕事じゃないのに隅から隅までピッカピカだっ溝という溝が徹底的に気になる。どこまでも傷以外やサビ以外はテクニックで落とせるから終わらないのだっ前任者の傷も冷静に見つけられ洗車はいい 気持ちも晴れやかになる

車も綺麗になったしどこかに連れていって欲しいなぁ奥さん孝行してもバチはあたらないと思うんだけどなぁ車の鍵あけてもらうのに旦那を呼んだら参加しだして やっぱりハマっちゃってまだ終わらない凝り性だから『だから嫌だったんだよ』よくわかってらっしゃる お互いに凝り性だから止まらないのだ疲れる