空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ヒートアイランド現象なのか

地面が熱い またまた迷子になった新しいOKストアでピザを買いケーキを20パー割引のレアチーズ2個とモンブラン2個と豚をチャーシュー用¥300と大葉と卵と牛乳 昨日間違えて無脂肪だったから無調整を今度こそと思い出し無脂肪は安いけれど美味しくないのだっ

オクラ¥58を2つとネギ1本¥78ネギは高いあとキュウリをクラゲがあったから酢の物に豚は叩いて餃子にした。迷子になり家にやっと帰りピザの箱を開けるとピザの底が焦げて真っ黒だった''苦い”

旦那はおまけにブルーチーズが苦手だから餃子を作る羽目になった。OKに電話して苦情を言ったら家にまで来て返金してくれると言うのだ半分も食べていたのにそれか商品かだと言うので返金してもらう事にした。神対応だった。こんな事初めてだ。近所のスーパーはすいませんで終わりだっ店長自らいらっしゃった

凄い またココで買物する スーパーランキング1位はこう言うとこから来てるのかと感心する 違うのよねっどことは言わないけれど見習って欲しい 店長は『こんなに遠くから買物に来ていただきありがとうございます』と言ってくれた

そう遠いんです。往復10キロしかも迷子になるし。自転車で、なのに痩せない 『ダイエットで』と私

また食べちゃうからおデブに〜痩せない