空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

パチンコはしてないから

お金はあるのだが、万札しかない

しかも近くのスーパーは10時閉店で

現在の時刻が30分前で小銭が¥300チョット普通なら問題なく万札使うのだが

1粒万倍の日にわざわざ小網神社に⛩

行って洗った最後の札なのであったから

使いたくなかった。しかし後々夕飯は食べてないからお腹が空くし。どうしたものか?で、思い出したのだっ以前に母が亡くなる前にフリーマートする為に小銭が¥5000弱 500玉から100玉10玉ときちんとコインケースに分類されていたのを思い出したが 暫く探し 無事見つけ買物終了 おつとめお惣菜達では満足しなかったので うどん生を茹でた野菜は小松菜のナムル風やブロッコリーがタッパに朝から作ってあったから助かった 

時間がなければないで近くのスーパーを諦める日もあるのだが西友やドンキーは遠いから30分が勝負となる

フリーマート釣り銭で助かった

万札2枚は無事で旦那がジャブジャブ洗った2枚だっ。しかも私に渡すとシュッとなくなるとか言って渋って働いた賃金なのに中々渡さなかったお金だっ

そんな馬鹿な話はない。自分は趣味でギターを8万で落札し仕事に使う車を中古車で購入した為お金が融通できなら未だしも、ギターの犠牲になるのは納得できないがお陰で貯金などできなかったが

出来るかもしれない 油断はならないが

月末にお金が余ってるのは夏は毎年借入を旦那にするくらい(前借り)厳しい

本当に嬉しい 上から水を掛ける位にすればいいのにザブザブ洗ったので全体がヨレヨレしている23日は新月の1粒万倍日だからパワーが違う筈