空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

家は角地にある

ミニバラ¥200が10年で大きくなった今年は暑すぎて、火傷したみたいに花をつけたまま焦げていたのだが、斜めにチャリで突進してくる奴いるみたいでプラスチックの器が壊されていたのが1カ月前で一昨日は壊された上に土まで土砂崩れになっている。失礼なんてもんじゃない

当て逃げだよ。植木なかったら家自体崩されて逃げられるし。カメラ付けるのも癪だし、何でつまらない事で犯人探しだの暇じゃないのだし、この地から離れるのだから必要いや待って離れるならなおさら必要かも

う〜ん秋葉原に行って相談してくるか?