空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

少年ジャンプにエロ漫画

ジェンダーバイアス】って何だろう

男と女の役割の固定観念だそうだ

   

エロな漫画の話ではなく、嫌がっている女の子の裸が問題になっているらしい

この手の漫画の絵が生理的に嫌いで、表情まで、わからなかったのだが 嫌がっている女の子の裸があたりまえになってしまうのが怖いと成長期の母親が心配して出版社にクレームを入れた件だっ。母親の職業が弁護士だった。という事

エロの方向性を心配して・・という事みたいだっ。絵を初めて見た感想は、母親と同意見になるし、個人的には全くエロさを感じないのだが。少年期はお猿だから初めて見た衝撃が強く残ると思う。お互いがお互いを思いながらのHに誘導するべきだと 女性側の意見として言いたい。力づくでの行為は犯罪になる。どの世界観も多種多様なのだが、ワザワザ犯罪者を育てる必要などないのだし、ネタがないからその道に走ったとすら思う。レイプだのなんだの今だに問題になっている。男なんて頭悪くても無駄に力があるのだから そんなんで勘違い男になるべく方向性を間違えてはならない 

合意の上が常識的であり、一般的であり

ワザワザアブノーマルにならせる必要などない 。