スーパーミラクル大吉チャン

凄い凄いすご過ぎると大々的なアピールの割りに平凡な1日となったが、1粒万倍の日の満月とあれば効果も絶大である

という訳で、小網神社に手持ちの現金を持ち いそいそと車で向かうとすでに並んでいるではないの。おそるべし。しかも大吉チャンを引いた人もいるらしい。

家を出る前に、人に流されやすい家の旦那は拒否したものの1番遅くまで 神社にいた お金をザルに入れてチャプチャプ神社の水を掛けるのだ。

しかも ヘソクリの¥500玉貯金がビタミン入れから出てこなくて四苦八苦している。やっぱり全てがスーパーミラクルで

家を出る前にベープスプレーを念入りにしていったお陰で 私はセーフ。逆に旦那は蚊にボコボコ刺された。だから言ったのに。しかもいつもなら駐車場も路駐枠を指しているのだが『ココに追いでよ』とばかり空いてる。おみくじでさえも選ばれる様に浮いて見えた。やっぱり大吉 そう調子に乗らなければっ。朝はあるもので食べたのだが、台所が酷くなってて またヒスられ暫く掃除してくれて綺麗になってた 凄いねっ、であたし達は家に帰り 旦那さんは趣味に、没頭したいらしく別行動を取る事にした。私はカラオケ店に向かったが、ギター発表会の様で12人位の人が、いっせいに振り向いた。ママが出て来て、例の加藤と名乗る男が如何に虚言癖があるか、穴の開いたシートのチャリかおかしいし、午前中にまた来て勝手に入って来たらしい。お客さんもいたそうなのだが、変な人だったらしい。クレームあったから出入り禁止にすると言っていた。どうでもいいのだが暑い。パチンコすらする気にもなれずにてんやで蕎麦だけ食べて帰り、お風呂に行く。アルカリのお風呂で露天風呂があるのだ 自転車で25分位知らない人が入っちゃった写真をアップしましたぁf:id:mokusimoku1616:20170710115540j:image神社の帰りに宝くじ¥100の10枚 1.9絡みの買ってみました。