空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

実際の年齢

97歳だと思っていた祖母は96歳であった。大正生まれ、8時前には就寝する

現在は暑いのでベットで休んでる事が多い  入れ歯を外している顔は怖い オマケに空気が横から抜けてしまうから

痴ほうぽい話し方になるが本人は全く普段通りらしい。歴史が長いと1歳多かろうと少なかろうと構わなくなるみたいだ

いいの着てるねっ いらない夏服あったら頂戴と言われた 

高血圧の薬を常用していて、最近 買い物中付き添った50代の妹が失くす 

¥40.00弱高い勉強代になったらしい。

ボケボゲしてるかりだよっと思った。