空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

しつけも出来ないくせに

子供ばかりボコボコつくりやがって

と内心悪態をついた。4軒は以前に大きな1軒屋だった。真ん中置いて夜といい

夕方といい 何か太鼓のようなリズムではない音が聞こえたのは2ヶ月も前、警察を呼んで 隣だと思っていたが隣もボールを家で突いていてその隣もだからたまったものではない。がっつり言ったがまだいい足りない。悪びれる事なく直接言いに来てくれと言う。そんな暇ないし。警察か学校に直接言いに行くしかなさそうだっ。バスケの選手なのかどうか知らないが 当たり前の様に ウチはとか言われると呆れはてる 2度はないから覚悟しろっどっちが悪いんだか子供まで変な目で見てるし。どんな常識なんですか?謝ったから何でも許されるんでしょうかねっ