空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

弁護士

いい気なものだっ

書類のやりとりでも何軒も扱っているのか連絡が取りにくい。何かと言うと直帰だったり、金曜で土日はお休みで次の週をマタグ オキラクな仕事。口が立つから言い訳が上手い。連絡が取れないと言うと押し切られる そうはいかないから食い下がるも口で太刀打ち出来ない

手強いなっと思った

が、大体は色々調べたり聞いてる

私が好きで当たった訳ではないのだから堂々としてればいいのだっ

加害者と被害者の代理人なのだから

代理人といったから怒ったみたいだったけれど、何回かのやりとりでは冷静に努めて冷静に対応する判断だったのだろう

保険会社は大きな所の割にお金の話になると貝のように、貝の口の様に頑なになってしまう

それが出さないのが儲けになるからだ2重取りではないけれどある程度予算を組んでるらしい1件でも抑えられれば儲かるという算段だ

やり口とまで行かないが 交通費さえ出し渋る姿に不安になった

しかもどこの病院にいけばいいのかすらわからない

なんでもネットよねっ

私のような人が同じ様に通ってくる 人それぞれ事情は異なるだろうが

こんなにも痛みがある人って多いもんだなと