空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

旦那もキレた

仕方ないと思った

あの担当じゃぁ わざと怒らすのも仕事なのか?旦那も感情的になるなっと私にいっておいて 1番感情的になってた

不誠実という言葉をなんどもつかっていた。本当にそのとおりだ

小さい会社は事故で骨が折れてしまったって働かなくては手が足りない。店をたたんだかと思われてしまう。骨が折れたって働かないとならない。しかも病院にも通わないとならない。弁護士に変わったらなんとかなるかと思われたが私の弁護士ではないのだ。まぁ話はマトモそうだから一先ず安心した。あの爺ちゃん供は引き継ぎをあれほど言ってたのに全くやってないから弁護士もまた混乱してるだから言ったのに