空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

当たり屋

歯医者に行こうとしてて、時間あるからJAFについてる券でドリンクバイキングに行こうとしてた。歯医者は予約確認で電話より行ってしまったほうが否 歯医者さんの先生がカッコイイの!マスクを取った顔がタイプ まぁ置いておいて。

歯医者に行こうとして 、見通しのいい

信号のない歩道の上で 車と接触事故を起こしたのだ。で左に倒れて膝を打つ

その時は運転手は出てこない

後ろ3台位続いていて、後ろの車の人が車を寄せ降りてきてくれた。救急車を呼んでくれ、警察も呼んでくれオマケにつきそってくれた、この時に運転手がやっと隣にいた。逃げも隠れもしないとかなんとか言ってたような 自分の保険会社に電話していた様だ。現場も検証できずに運ばれる 何が運転手が言って来たのだが全く聞こえず 病院に運ばれる 白の買ったばかりのストレッチパンツの膝から血が出ていた。大きな病院に見えたが

レントゲンを撮るとはい帰っていいよ

と血だらけなのにバンドエイドも出さないので思い切って声掛けてやっともらい

心臓も苦しいまま携帯も置いてきてしまってしかもお金もそんなに持ち合わせもなく1万もかかったみたいで一筆書いて来たこともない病院から放りだされた

警察が旦那に連絡してくれて行き違いになってたらしく家の駐車場に病院まで行ったらバスで帰ったと事務の人から聞いたらしい。ICカードにお金が入ってたのでなんとか家に帰ってきたのだが、まだ胸が苦しい。後日何軒か接骨院をハシゴするもわからずネットで調べた病院で肋骨が折れていたみたいだっ5日後だかの話だっえっそんな簡単に骨って折れるの?どおりで痛いわけだ。何軒もハシゴして、しかも自腹で¥17.000以上レントゲンしか撮ってないのにかかり、いつ戻るのかさえわからないので自分の身体の不安とお金の不安と相手側の保険の不安で どうにもならない感じだ 始めに電話に出た保険の人なら頼りがいのありそうな感じの担当者だったのだけれども住まいの近くの担当は爺ちゃんだった 皆 声が定年を超えた感じて、不安だった

不安が的中した 。声を荒げる場面が何度もありとうとう主人まで参戦するも

やっぱり話にならず相手側の誠意も何もない3月の終わりに事故に遭い、4月の半ばに相手側から再三連絡してくれといって2度目の電話で保険を使って、電話も入れた誠意は見せたと相手側から言われ 相手側の保険会社から弁護士に切り替わったと鬼の首とった様に言われ 

混乱した