空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

歯の治療

先生がどうする?と被せものが金だったのだ。保険外治療の時の奥歯 おかず代にでもなればと思って貰っておいた

おかず代以上になった

0.8gう〜ん助かる 何故人は美味しいもの食べてる時と嬉しい時と眉毛の先の鼻頭に皺寄せるのだろう?嬉しい

家にある金という金を集めたいが ギャンブラーの家に財産など とっくの昔にない だよねっ。 ちょっとお店に入るの恥ずかしかったのだが金歯でもいーらしい。中学の時に中国の切手集めてたのどうしたっけ?何年経ってるのだ?あるわけないよねっ一応探してみよっと

そうそ¥1.750おかず代が¥1.550 おやつが多いかも