空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

自分の好きな場所が、無くなってしまったりすると悲しい 

いつも美味しい農産物や出会いに感動した 私も作り手になりたい 農業をやりたいと深く思ってしまっていた

東京から3時間 豊かな温泉地があり

資源が豊富。もう何年も田舎暮らしに憧れていた 。家も持ち家だ 仕事も途中

旦那は薄々私の考えている事がわかっていた様なのだ 例えば川越などに私のやりたいお手本となる町並みがある

普通の古民家再生ではないのだ

60になってからでは遅い1日でも早く

体力があるうちに実行に移したい

そう考えていた