空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

白の911は人格があった

夏にクーラーが効かない所か熱い熱風が足元から上がる

水着の上に短パンを履き肌を露出しないと倒れそうになる

渋滞に巻き込まれそうになると逃げた 判断は的確だった

コンビニでロック氷を買い食べたり体にあてたり焼け焦げそうだった

ギアはノーマル仕様で楽しんでいた。振動は酷く乗り心地は良くない

感情があるみたいに主張する車だった

家のローンの為に手放す事になり沢山スーパーの屋上で写真を撮り

お別れした 

長女と旦那は折り合いが悪かったが、迎えにいったりしたり

沢山の思い出を残した