空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

この2人は駄目

とうとう家賃も払えなくなり家を追い出されるガス代や電気代光熱費すら支払いも怪しくなっていた。何故かは経営が立ち行かなくなっていた。昔の栄光が忘れられないのか材料を山ほど買い込む

息子が働いたお金で。それを腐らせる、この頃見兼ねた彼今の旦那が家賃代20万払っていた同居していたので、常に誰かの犠牲になっていたみたいだ。しかも母はアル中になってしまっていた 話は飛ぶが大家さんとのこれからの話で呼ばれたのだが2人ともおし黙ったままで何も言わないから困る大家は息子が建築の勉強をしていて息子の事務所をその場所に建てたかったので追い出したかったので都合がよかった

私達は結婚し建売を買って店の事があり引越しが中々思うように進まなかった仕方ない私が話を切り出した。

3ヶ月の家賃は未払いでいいから何日以内に全て片付けて出て行ってくれと言われた。母も私達と一緒に住めばいいし

それでいいと思っていたのだが

その後予想もしない展開になる