空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

30も半ばでバツイチ

離婚は突然やってきた。当たり前といえば当たり前な自分が撒いたタネであり

バレたから仕方ないなっと悪い事はいつかは知られてしまう。のちに6年は経ってなかったか新しい彼(今の旦那)よく実家に迎えに来ていた。彼は中古のポルシェに乗って私を迎えに来た。音が凄くて近所の婆さまが爆撃でもされるかと思ったかどうなのか鍋を掴み家の外に出て来たりしてた。盛っていないホント車もワケアリ

また時間のある時に

何故結婚出来たのか?

母に脅されたのである

責任取ってもらいなよ 。どの口が言っているのか?私もその気があったので伝えたら、じゃぁ結婚しよっとなったのであった