空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

単純労働と高度労働

単純労働とは、誰かに取って変わってもできる仕事だ。高度はその人しかできない仕事を指す。大雑把に分ければ、その2種類になるが言わずとも自分達の仕事は単純のほうになる異論はあるのだが

お金を出す側が決める事になる。

2020年の東京オリンピック後の労働力の心配をしている 。後期高齢者の医療費の負担 。団塊の世代の人数割合に人手が追いつくのかどうなのか?全員が健康で多少病気の1つや2つはあるものの

寝たきりにもならず健康で自力で歩きトイレに行けないと困る事になる。どんなにお金をばら撒いても追いつかないのだどうしたらいいのだろうか?以前NHKで見た番組のテーマで私なりになるほどと思い考えても考えがまとまらないのですが挙げてみようという感じです