空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

日曜日の朝

食事も作りたいのに、食パンも卵もない

昨晩は夕食作ってバテてしまった。じゃぁ¥200代で食べれるモーニングに行きましょうとデニー○に行った。実際は税込み¥590位かパンケーキやデニシュや和食やトーストや窯焼き?パンなど選べる、店内は満員だった。片付けが追いつかないテーブルもあるみたいだ。そんなに待たずに席に付くも禁煙席にもかかわらず煙が来る。分煙出来てない。席移動するもネットオタに囲まれ、さらなるペーパーナフキンで鼻を大きな音でかむ 流石にこっちは食事中 料理は野菜が少ない写真と見劣りするものの、マトモなのに人種のレベル最悪 、食べたら即 、帰る。居心地悪し 。飲食で完全分煙出来ないレベルでは、この先 不安かも 喫煙者でも食事の時は駄目な人いるしねっ考えられない

ちなみに近頃の禁煙者の私。旦那は喫煙者なんですよウチは 混みあう時間帯にパソコンは迷惑にならないのか何時間いられたか競ってる者もいるそうだが

気持ち悪いオタクは不愉快だっ店長の顔色すら気になり、ゆっくり食事をとれない無理しているような雰囲気がある

オタクもぼっちカバーなのか磨きがかかったボッチぶりになんだかブツブツ言ってるし怖い どうしてこんなになっちゃったんだろうねっ社会問題だよ