空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

汚部屋

以前にバイト仲間を家に上げたら、よく人いれたよねっあたしなら大丈夫だと思った?と聞かれた位 散らかっている

今もないわけでもないのだが 

もっと汚い時があった。只、彼(今旦那)はその事について一言も何も言わない

それが正に不思議でならなかった。しかし結婚して彼の部屋を見た時になるほどと思った この人は更に捨てられない人だったのだ

2段ベットには寝れないほどの荷物が所狭しと  ああどおりで

上回っていたわけやねって

何故関西弁になるのかさて置き 全ては都合のいい勘違いから恋愛なんて始まるのかも知れないのよって話 片付けないとねっ

あたしが家賃払っているのだから文句など言われたくなかった

そこは有り難かったのだけれどもね〜