空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

サイコパス

母親の見舞いに来る前に訳があって自分の病院に寄り銀行に寄って、お金をおろした直後に事件は起こった

見知らぬ女に『ババア 道路交通法違反なんだよ』えっ?何?あたし?

この人あたしに今なんて言った?

やっぱりあたしを見てる あっそー

人間とは、トコトン残酷だー特にあたしはー虫の居所が悪かったし、すっかり見舞いも忘れたほど かまいたくなって

追っ掛け回した。何言った?

相手は逃げる。何?何?追っ掛けてくる相手の行く先を自転車で塞ぐ。転ぶまた逃げる。コンビニの中に逃げる 自転車を停め 入るという具合で。コンビニで警察に電話してくれと助けを求める女

えっどの人?相手とドアの外にいる女を見比べる店員 携帯持ってるならご自分で電話すればいいでしょ そりゃぁもっともなお話でって追い出されてるしアーアじゃあたしが電話してあげましょうと電話する その間に身内に応援を呼び午後1時半か2時に旦那が現る 若いのに働いてないの?私に図体のでかい男が威嚇した。全く動じない そんなこんなで2人の警官登場  。別々に事情を聞く 。結果

仲直り 相手はボロボロ泣き出す しかも今度あったら笑顔でとか言ってる 

兎に角謝ってきた。道路交通法違反なのはわかっている。わかっているのだがー向こうも旦那が来る前に手をだしてるし喧嘩両成敗と言われた。さっきと別人なんですけどーと、ここで考えてもらいたいのは何らかのストレスを抱えてるのだ彼女は 働いてなさそうな旦那のせいなのか?否か?あたしが相手なのが運のツキだったねっ。その人のお腹は膨れていた子供を妊娠してるわけではなくて何か病気だと言っていたが、ジーンズの膝部分が逃げる時に慌てて転び穴が丸く開いてしまってしかも足を引きずっている旦那らしき人まではわからないが一同に吹き出しがあったらマズイなっと思っていたと思う 見て見ぬフリして自転車に乗って消えた 大体のあらすじを自分の旦那に病院で話すると『相手は気の毒だったねっ。サイコパスに追っ掛けられて』本当に