空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

女は仕事で泣くな

学生時代ならいいが成人になり仕事に就いたら簡単に涙を見せるべきではない

舐められるは舐められるのだが、それ以前に人間としてどうかという問題だ

仕事なんだから甘えるなっと言いたい

女を武器にするなっ

以前に保険の営業をしてS会社と私D社と1人のお客様に比較、検討してもらう場面にS社に泣かれ持ってかれたという黒歴史がある。何故今更 もう20年も前の話を持ち出したのか?また最近泣かれたのである。

度々 高齢者の医療費に自治体が苦労してる話はご存知だろうか?そうなのだ彼らは動脈硬化脳卒中や糖尿病予備軍にこれ以上医療費を払いたくないので先手を打ってきた。まぁ助かるのだけど ライザップだって70万もかかるし、どうしたって痩せないのに援軍がしかも無料でなんて、なんてラッキーまるで人生のラッキーを使い果たしたかの様に喜んだ

6ヶ月間 タニタ監修で見てくれた

体重計、体脂肪が測れるもプレゼントしてくれたのに食べ過ぎなのか炭水化物大好きな私には残念ながら効果ナシ 。すると丸投げのごとく次なる会社が現れた何だっけ お茶碗の中に線が書いてあるとメジャーを頂いてアドバイスをーという具合にーで結果は駄目で、身内の不幸とGW中に電話が重なりキレた で辞めたいと言うと、イキナリ様子が変になった

電話の向こうで泣いているのだ 

泣いている時は感じなかったのだが後になって沸つ沸つと怒りがこみあげて再度文句を言った 『甘ったれるなっ』電話は電話の担当の様だっそうだよねっもうちょっとしっかりしてたよ。担当者は

何故泣いたのか?多分、自分の電話の時に私が辞めたから成績やそういった自分本意の考えなのか?わからないが簡単に泣けないので不思議だ