空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

激安女王

ボウ深夜の番組で突撃インタビューを受け、自宅にテレビカメラを入れてしまった。流石にこの時ばかりは、旦那にキチガ○と叫ばれた

また非日常の舞台を想像したのか?普段からお花畑な脳ミソなので痛い

何もかもが痛い画面からはみ出る顔や穴があったら入りたいくらいの赤面ぶりである 娘は録画していた 。不思議なものだっHPには未だに上位にあがってくる 先生っていうほど参考になるかわからないが

為になる エロい 面白い事に人は反応するそうだ

為になる事もなくはないかもしれない

この時に自作の包丁立てが写ったのだが、何週間後にか全く同じ物が売っていた 凄いスピードでパクるよねっ確かに特許など取ってませんからね〜