空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

アッテ

仕事が不安定だったし、夫も入院したり

お小遣いになればと、家庭の事なら主婦歴も長いこともあり、調理の仕事に就いた経歴もあり、お手伝いさんの応募やありとあらゆるクラウドファンテングなど夢を語ったりしたが・・・ 

冷やかしだの人の流れが悪すぎなのだ

全く繋がりのない人脈なので不安定

何の保証もない ただの約束でしかないものなので信頼できない

ある日の事 カラーセラピーに参加した

始めての参加で見知らぬ人ばかり、会は楽しかったのだが、時間に遅れたせいか

バックを自身から遠くに置いてしまった

現金がなくなっていたので、ビックリした よくわからないのだけれど後日 責任のある人が振り込んでくれて解決したのだけれども どうやらその責任のある人の仕業だったみたいだ。だよねっ輪の中に入ってなかった唯一の人だもん 。だと思った 。あなた以外はいい人に見えてたと心の底で思った。そんな経験もあり確かに送料もかからず、近い人同士でねっ消費税もかからないし、物々交換だったり、お互いの納得した金額で納得した人同士がの最後の部分が喰わせものだったのだ。個人的に今でも信用ならないので、永遠に退会にした