空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

しつけ

夫は食事の時に箸と箸で掴む事があった

駄目だよ、お骨拾う時と同じだから、女手一つで育ち境遇が似ていたから、教わってなかったのだっと、たまたま親族の葬儀を体験してなかったのか?母の葬儀でネッと目配せした。

隣の子供が目の前の駐車場で遊んでいる前後にウチの玄関先に必ずコンビニの唐揚げくんの箱などやアイスの包装紙やビニールが落ちている 

落とした所を見張っているわけではないのだが案外 身近にいるものだっ決めつけたわけではないのだが・・・

警察を呼んだ事もあった。匿名で、流石に都合が悪い 隣で呼んだとあっては

夕方位から太鼓の様な音が頻繁に聞こえてくるからである そういう事にも対応してもらえるそうだ警官はどの家かんからないからウチにも事情を聞きにくるのだが まさか2軒の家で家の中でボールを突いていたとは知らなかった  

一体全体どんな教育しているのか?

校庭解放の皺寄せにしても向う3軒にも聞こえているのだっ駅まで行けば、架線下に運動場もある   

目が行き届かないからと常識をネジ曲げるのが、あなた達のやり方なのか?

どうしたらいいのか迷っている