空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

メルカリの姉妹のアッテ

そんなに暇ではない日常を送っている

のだがなかなか美容などに予算が廻らない。嫌、廻せない。ケチだからだっ。嫌、慎ましいからだっ。なのでカット・モデルだのストレートだの4月の新人が入って来る時期に美容院をチェックしていたのだがアッテに募集をしていたので応募してみた。礼儀正しい方に見受けられた。豊島園にほど近い場所にあった

早い話が拒否されたみたいなんですよねージェネレーションギャップなんて生易しい物でもなくて軽い面接に落ちたみたいな制裁を受けた感じの以上のことから

違う美容室で復習を果たし、違う参加で酷い目にあい懲りてアッテは二度と参加しないと心に決めた。また時間のある時に続く