空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

友達の友達はえっと

最近、フェイスブックを通じて連絡して交流したりするのだが、そんな中に旦那さんの高校の同級生がいた どうやら聞いた話だと何やら集まりがあり断ったと聞いていたが、未練がましく私のほうに連絡してきたのだ 旦那さんとしては、仕事の友人が友達だと言い切るのだっ何事もなく平穏な生活を営んでるのかどうかは測り知れないのだが、ただの懐かしい気持ちでいいのだが 仕事も忙しい プライベートなんてない 勉強もしたい自営業の旦那には時間を作るのが大変なようだ そんな事情も知らずにLINEなどで送って夜勤などで旦那に逢えない為に私なりに手は尽くしたつもりだ 旦那が帰ってきて言うには 写真とか子供とファミレス行ったとかなんだよ〜

も、そこまで言わんともすでに理解できた いーよわかった変わり者の夫婦にとられても仕方ないよとそっとお友達を削除した