空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

子供がいない夫婦

そう前結婚で子供を授かるも現結婚では旦那さんが嫌がってあえて作るのを諦めたので、事情が違うのだ作りたくても作れない夫婦もいるし 様々な形があると思う  

只 未だに 単純な質問をされてしまうと答えに困るのだが それぞれの生い立ちに関係しているのだと思う 自分を好きではないのだ 自分に厳しすぎるのかなっそれじゃぁ自分が可哀想でしょってよく言うのだけれども許さない人なのだ血を憎むというか益々なんとも不幸というか本当に○鹿がつくほど真面目な人でそんな感じなので 不思議でしょ?私がともかくとして子供を持って感じた事は自分も成長できるのよねっ親にも感謝できるし、だから私自身は欲しかったのだけれども、機能的に無理になってしまったという事 あとは養子とかそういう考え方になるのかな?自分を愛せない人だから そんな生い立ちだから仕方ないのよねっその人を好きであって子供って全く別物で思った通りなんかに育たないものだから