空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

免疫治療について

やっぱり身内がガンになりステージが進むにつれて 何とか藁にでもすがりたくなるでしょ?何が効かないとか言うつもりもないし、これだけは言わせてもらいたいんだけど、ある人々にとっては”ガンも商売”だから製薬会社しかり免疫云々しかりすぐ結果でるなら病院で使っているから、足元見る人達はいるよねっ

抗がん剤も30万?お高いし 歳取れば危険度が増す訳だからお金がないお年寄りは、入れる保険掛けておくか 普段の生活に食生活を見直すかしかないのかな?自分に言い聞かせてる部分なんだけれどねっ 何ガンになって何ステージなのか手術が出来るのかが重要になってくるのだと思う