空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

間違った子育てをしていませんか?

子育て世代を超えたからこそ解る事がある米国のようにすぐ訴訟問題が起きる場合は兎も角として謝ったらダメなのだがココは日本で日本にいる限り、子育て中は何かしら他人に迷惑を掛けるのだから悪い行いをした場合は謝る 大人が案外コレできてないのネッ 実は自分の子育て中もできてなかったのだけれど道にはみ出て歩行してる時のセリフは『危ない』ではなくて『すみません』なのねっ

こっちも目、見えてるから、まさか子供狙って突進する人いないでしょ?どこまで被害者面なの?って感じよ感じ悪いでしょ最近80パーセント位こんな風に遭遇するけど、自分達が損してるんだからねっ謝らないで生きていけないし子供が親の背中見てるんだから、結果的にロクな大人にならないのよ 謝ったら損しないから先ず自分達の行いから改めて常識ある大人の行動とれる様になってから子供育てようねっ子供が子供育てられないから