2017-08-23から1日間の記事一覧

気の弱い人は門前払いの罠に

落ちるー交通事故に巻き込まれたらー その② 相手の担当者は慣れているー保険会社の巻き 口ではお怪我の治療が優先とは言っているのだが自分達の給料や取り分の算段で忙しい。これっぽっちも怪我などにも関心などない。どうやって早く終わらせるか競争してい…

自転車でも怪我させれば治療費は発生する

ルールを教える 夏休みはじまってすぐに 近所の小学生と自転車どおしで体当たりした。まだ左胸をかばってしまう。『ゴメンナサイ』も言えない。小学校に警官がきて教えたりしないのか?一時停止すら知らないのだっ 何でも教育が大事だよ そんなに大した用事…

交通事故に巻き込まれたらますしなければならない事ーその①

『大丈夫 大丈夫』はない後から後遺症がある。救急車と警察に連絡する 私の場合は、携帯をたまたま家に忘れた為に見ず知らずの見かけた方が連絡して下さった。救急病院はどこに連れていかれるかはわからない。当直の担当医次第となる。ここもあてにならなか…

TN社はそろそろ打ち切りにいたい

のだっ。そうだと思う。早くうち切れられればそれこそ残りは丸儲けだからだっ保険というものはそもそも助け合いの精神から成り立っている相互扶助だっ それが本来の意味合いなのに。集めるだけ契約者から集めておいてあまり使わなければ儲けとなるワケだっ。…

3月の交通事故 新たなる展開

私は3月の終わりの日に横断歩道で接触事故に遭い現在も整形外科に通い治療中です。本日1通の手紙を加害者の担当弁護士さんより頂きました。お怪我に関する治療費等については、当初より当方加入の任意保険会社であるTN会社がこれをお支払いして参りましたが…