モスバーガーお客様相談室の三浦様より

返信来ましたので皆様にお伝え致します

モスワイワイセット】というネーミングの商品は年齢制限ナシだそうです。ねっ店舗責任者に伝えて改善してくれるそうです。チェーン本部の店舗指導員からの指導とあわせて店舗指導をしてくれると書いてあります。また行ってみるこうご期待‼︎ちなみにこのワイワイセットはワンコインか前後でオニオンリングやポテトもついてボリュームがあり、バーガーもソコソコ食べごたえが有る

お品なのですが私は味をしめて2回注文しました所が飲物だけはパック物なのです。お水もありますし。安いのですからどこかは我慢しなくてはなりませんねっ

 

まだモスから返事は来ない

山の日って何?と思ったら海の日があるから作ったのだそうだ。ああなんて安易な。なんの日だって構わないーお休みならだけれどー昨日は仕事に出かけるだけでも渋滞していた。恐るべし帰省してて混んでいるのか定かではないのだが凄いいゃ〜地元だから抜け道あって良かった

10分は違うよ。駐車場もガラガラしているし仕事しやすかった。お盆に働くのがいいのかお盆は田舎に帰省したほうがいいのかわからないが私達は田舎がないので仕方ない。あれば帰っていたかも知れない

崖から飛び降りるつもりでウェイパーという

調味料なるものを購入してみた。ドンキーで¥598だったか。知る限りで底値だと思う。お米2合に大さじ1。またこれに味つけてしまったがウチはなんといっても薄味派なので旦那が駄目だった。

大さじ止まりにしておかないと駄目だが

大変使える調味料だと思う。中身はなにやら練ったようなスープの素で柔らかい

今は何にでも使っているf:id:mokusimoku1616:20170812100549j:image

どこにいってたの?いやーこれ取りに行ってた

浮気でもしていたのか?と思った

いつもなら家に居るのに車もなく忽然と姿を消していた。旦那はクーラーの掃除道具を肩から下げていた。見兼ねてやってあげたのであろう。建売の家を購入して10年 全く自分の母親にも連絡してなかった。確かに亀裂がなかったわけではなかったが見兼ねて電話でも入れてみてはどうだろうかと夏になる前に聞いてみたのだった。それからの流れでもある

私の母みたいに呆気なく亡くなる前に旦那のお母さんは生きてるわけだし、冷たいわけじゃなくて旦那も仕事や体力不足ですぐ一杯一杯になる人なのだっ日々の生活で一杯一杯な人ネッ。誰もがそんなに器用ではないという事だ

トメが私に使ってくれと渡した

香典返し  トメは5万円を出した。旦那は一通り目を通すと、『半返しっていうけどさぁアマゾンで買い物する時代に、このやり方ってないよ』実質の話だっ誰も半分返せとは思ってないと思うよ。そんなにあなたみたいに心狭くないし、嫌なら新たな会社作って企業するかしかないと思うよ。で山形牛の燻製なんかや肉肉に心奪われていると、前からミシンが欲しかったのを思い出した。多分ミシンを選ぶと思う。トメは今までの非礼の詫びのつもりなのであろう。まあそれなら私も押しかけ妻なのだし無料で人の家に押しかけているので非礼どころの騒ぎではないのでお互い様であろう。だがトメの状態は良くないみたいだ糖尿からくる緑内障は治らないみたいだ。どうなのだろうか?心なしか同居はしなくて良かったとホッとしている。またさらなる片付けられない人が増えたらゴミ屋敷間違いないからだっ私達は楽しかったが色々ありすぎた。答えはお互いに出ていたのだ

お昼は食べてない

昼も食べないで働いてるよ 昼くらい食べないととも思うのだけれどお昼ちょっと前に出発したから仕方がないのだっ

朝はお米はあるが炊いてないパンも買ってないので朝からパスタになった

モロヘイヤや茄子やオクラを茹で和風パスタにした。だしと醤油とニンニクは輪切りになってる乾燥チップのほうが臭わない それに唐辛子の輪切りを少しと鰹節を振りかけて昆布をまぜる写真を撮ったのだけれどダイエットアプリに入れたから こっちでは無理みたい。お昼は、はま寿司になるかなってもう夕方だから夕食になるなぁ。のんびりやってますよ

いいの食べなくてもいいくらいお腹が出てるし本当になんとかしなくてはならない

ハウスクリーニングを生業としてます

主にリフォーム業者からの依頼が多いのですが、一般の固定客さんもたまーに依頼されます。一般客さんでは男女別では半々といった所でしょうか?年代にもよりますし、頼み慣れてる方と初めての方とは、どこからどこまで落ちるのかや時間など丁寧に説明させて頂くようにしてますが普段のお手入れも重要になってきますし、プラスチックの経過汚れ (日焼けや油が年々溜まり焼ける)努力はしてみますが何十年の汚れを10分で落とすのですから、やってみませんとわからない部分もありますし、出来ないなら出来ないと言ったほうが後々トラブルになりませんし、努力はします。例えばですけれど年齢を重ねたり、子育てや仕事 お願いする事をためらう事などなく、利用して欲しいと思います。時間をお金で買う感覚ですねっ

そのぶん子供さんに優しく出来たり、ゆとりある生活をして行きたいものですf:id:mokusimoku1616:20170811165119j:image